Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
心からありがとう。
2006年 12月 28日 | |
先日も書きましたが、本当に今まで以上に早かった一年でした。
ある意味充実してた一年だったから?とも言えるのですが。

辛いときにはここで愚痴を聞いてもらい、うれしいときにもここでともに喜んでもらい。
このブログが私の毎日の支えになっている、そう思えます。

ずっと仲良くさせていただいてるお友達に加え、新しくお友達も増えました。
こうしてまた輪が広がっていくのは私にとっての財産なんだなって。
何にも変えがたい大切なものだなってそう思います。

みなさま
今年一年、このブログを通して仲良くしていただきありがとうございました。
気まぐれで、更新もレスも遅くてスミマセンでした。
でもこのスタンスはやっぱり来年になっても変わらないのですが^^;
また来年もここでたくさんのおしゃべりができたらうれしいなって思ってます。

本当に一年ありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお願いいたします。

みなさま、風邪などに気をつけてよいお年をお迎えくださいね。

                                       By まりん
a0058195_1801914.jpg


P.S
本当はみなさんのところへご挨拶に伺わなくてはいけないのですが
まだ仕事もあり落ち着けないのでここでご挨拶にさせていただきますね。
(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]