Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
めっちゃ遅くなったけど^^;
2007年 01月 09日 | |
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
みなさまにとってステキな充実した一年になりますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
a0058195_14513052.jpg

年末は30日まで仕事でした。
その夜から体調を崩してしまったけれど
うちのおとんとおかんに弟の家族、ダーの弟も含めて
総勢11名が元旦うちに集まることになっていたので
仕方なくおせちの準備も・・・でもね~ホントおせちって形だけでじゅうぶん。
誰も喜ばないからね、特に子どもたちは。
しっかりあれこれ作ったわけじゃないからまぁいいけど^^;
来年はほんのちょびっとでいいなって思った。(毎年そう思うのに作っちゃうのよね)

3日あたりから少し体調も戻ってきましたが咳が止まらなくて辛かったです。
熱が出ない風邪のようでのどの痛みと咳がひどかった。
私が良くなり始めた頃に今度はダーがゴホンゴホンと。。。
移しちゃったみたいです あははは (≧∀≦*)

書いてないこと(書けないこと)も多々あるのですが
風邪で始まった2007年でございました。

私が更新していないにも関わらずこちらをのぞいてくださったみなさま
コメントを残してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
気力がなくて見るだけでしんどくなっちゃって書けなかったのです。
ごめんなさいね。

こんな私ですけど今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
[PR]