Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
買っちゃいました。あれこれ
2007年 01月 12日 | |
年始の売り出しで買ったもの。
かな~~~りデッカイホットプレート!ホントにでっかいです。
前に使ってたのは息子が寮を出たらアパートで使うからって持って帰りました(笑)
a0058195_1704810.jpg

by タイガーさん

あとは湯沸しポット。
a0058195_16561729.jpg

by ティファールさん

「これ、すっごいいいねん。買ってめちゃよかったわぁ」って思ったもの。
朝の忙しいときにガスで少量のお湯を沸かすのって面倒ですからね。
スイッチポンでお湯が沸くからもう手放せないかも^^v



a0058195_1722569.jpg

私の新しい携帯電話ですw

充電が一日、いや一日持たなくなってきてました。。。
機能とかそういうものは気に入ってるからいいものの
充電が持たないのでは使い物にならないって感じで買い換えました。
(。'ノI')コチョ 24ヶ月まであと3ヶ月だったのにも関わらず。。。
でもね~ポイントやあれこれ使ったら半額以下で買えたんです。
これはホントラッキーでした^^v

SH902islっていう機種で、前のもSHだったからそう使い勝手は変わらないだろうって思って。
白い携帯を使うのは初めてです。汚さないようにしないといけないね^^

あっ!だけど難点がひとつ!
カメラ。。。前の携帯は200万画素だったんだけど・・・今回は130万画素。
ちょっとここだけネックかも(苦笑)
[PR]