Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
(o≧▽゚)oニパッ
2007年 01月 16日 | |
明日はお休みだぁ!めっちゃうれしい♪
週の間に休めるってーのは体にもやさしいってもんよね(笑)

銀行やら行ったあとに友達と会ってランチして映画を観る予定。
レディースデーだからお安く観れるしね^^v
「大奥」を観ます。
ダーは仲間由紀恵のファン。しっかり観てきて自慢してやろうと思ってます。
あははは (≧∀≦*)

そうそう!お正月にも映画を観ました。
風邪で咳き込みながらなんですけど^^;
周囲のみなさんにちょー迷惑、ごめんなさいって感じです。
このときに観たのは「硫黄島からの手紙」でした。
この映画、ゴールデングローブ賞の外国語映画賞を受賞したんですよね。
戦争の哀しさ、むなしさを感じさせる映画でした。
監督はクリントイーストウッド。ダーティーハリーのね。古い? あははは (≧∀≦*)
前作の?「ミリオンダラーベイビー」もよかったなぁ。

以前はあまり映画も観なかったんだけど、最近はよく観てるほうかも^^
近所にシネコンもできたからもっと映画を観る機会が増えそうです。
[PR]