Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ランチと映画鑑賞と
2007年 01月 18日 | |
久しぶりの平日のお休みを利用して友達とランチ&映画。
昨日は運よくレディースデイでしたしね^^v

ショッピングモールがオープンと同時に入店してまずはお茶。
マクドでコーヒー。(。∂。∂)y-。oOパフー

今回のランチはイタリアンのバイキング。
値段の割には (x_∂) それでも私たちが店を出る頃にはまた長蛇の列。
それも女性ばかり(苦笑)
a0058195_22161786.jpg


昨日観た映画は予告どおり!?「大奥」です。

大奥の中の女性同士のドロドロ。。。権力争い
絵島という大奥の総取締(仲間由紀恵)と歌舞伎役者生島(西島秀俊)の悲しい恋と、そんな映画です。

豪華絢爛って言葉がピッタリで衣装はすごくきれいでしたよ。
すごくお金がかかってそう^^;
って大阪のおばちゃんはそんなこと考えながら観てたのでした^^;

最後のほうであまりにも理不尽で悲しい結末にホロっと涙がでちゃった。




「純情きらり」に出てた俳優さんってことくらいは知ってたけど。
つかみどころのないふわふわした役どころがハマル役者さんですわ。
「純情きらり」のときもそうでしたしね。
そういうタイプは付き合うとしたら苦手なタイプなんですけど(ムリ)
気になるタイプって感じ。惚れたか? あははは (≧∀≦*)

最後には愛を選ぶってのがよかったわぁ!役どころがよかったのか?
あははは (≧∀≦*)

ちょっと前に宮沢りえちゃんの出てた車のCM(ヴィッツ)に一緒に出てたんですよ。
知ってましたか? (*'-')フフ♪
[PR]