Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
一週間経つのはやっ!
2007年 01月 26日 | |
先週に引き続き今週も水曜日休みだったので今週は早く感じるわぁ^^
それに1月も来週で終わりだし。一年経つのが早いはずだ・・・

水曜日の休みに友達と会ってランチしながら、お茶しながら
いろいろと相談したり話を聞いてもらったりしました。
つまんないことだけどちょっとした悩みがあったり、吐き出したいこともあって。
親身になってアドバイスくれたり、励ましてもらううちに元気になりました。
頼れるお姉さん的存在なのです彼女はね。
私は姉妹がいないので余計にそう思うのかもしれないです。
ホントにありがとう。姉さん^^v
姉さんに悩みがあるときは今度は私が力になるので^^

さて、今週末(明日)もまた仕事は休みです。
新しいパートさんも慣れてきたので(すごく頑張りやさんのおばさまです)
今月2週目から土曜日は全休となりました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
創業祭とかがあるとき、市場が開場してるときは休めないけど
それ以外はよほどのことがない限り休み わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なので明日もまた出かけてきます^^

17年ほどの付き合いになるママ友とのデートです。
きっかけは幼稚園のバザーで。姉妹と間違われたこともある仲
あははは (≧∀≦*)
体系とか顔立ちとかよそさまから見たら似てるんですかね???

去年は結局旅行の予定を立てることができなくて断念したので
今年はお互い受験する子どももいないので心置きなく旅行もできるw
温泉にするか?海外にするか?またああでもないこうでもないと話が弾みそうです。
あっ!最終バーゲンものぞいてこないとね^^

ではみなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね♪
[PR]