Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
梅田でぶ~らぶら♪
2007年 01月 29日 | |
土曜日、早めの待ち合わせで10時に大阪駅近くの喫茶店。恋人同士のデートのようだわ(笑)

まずは阪急百貨店で最終バーゲンをチェック!
う~~~ん・・・いいものはやっぱりもう売り切れちゃってますね。
もう春物が出てますし。結局阪急でお買い上げするものはなくって。。。

そのあと早めにランチしちゃおうってことで
阪急グランドビルの「風月」へ行きました。
定番のお好み焼きに焼きそば、塩焼きのミックス(いか、えび、鶏、豚)これはおつまみね^^;
それと忘れちゃならないビール♡
今回も写メ撮る前に食べちゃいました^^;

おなかもいっぱいになったところで今度は「阪急イングス」へ
ここはスポーツ関連のショップなのです。
でね、ずっと前から探してて、欲しい欲しいと思ってたモノに会ってしまった。

これ。

a0058195_17292728.jpg


ファー付きのベストなんです♡
あちこちのスポーツ関連のショップ、婦人服売り場などなどで探しまくってて
いいなぁって思うものには出会ったもののちょっとしたデザインの違い、お値段等で折り合いがつかない。
そんな感じであきらめていたんですよ。
なのに、今回イングスで見つけちゃいました^^v 半額だし、もう買うしかないって感じ(笑)

ラクーンファーがふわふわで後姿はちょっと(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
かわいいものが似合う年でもないんだけど^^;
でもこれって重宝しそうでしょ?
車で出かけることが多いのでコートなんてあまり必要ないしね^^
それにこのベスト、ほんの少しだけどウエストシェイプしてあるんですよ。
こんな私でもちょっとは痩せて見えるかしらん?なんて甘いか?
あははは (≧∀≦*)
でもいいの、とっても気に入ってるしずっと探し求めていたものですから。
春先も秋口も活躍してくれそうです♪




またぶ~らぶらしてからお茶。旅行の相談です^^
まだはっきり決まったわけじゃないけど、6月の始めくらいの予定で。
行き先はまだ未定。
まだまだ時間もあるし、次回会ったときにでもまた煮詰めていけばいいかなって。

お互い仕事も持ってるし(彼女は私以上に忙しい身の上)それでも時間をやりくりしながら
たまにこうして会って、愚痴やら何やらを話してお互いスッキリして帰る。
そして何年かに一度は一緒に旅行したり、とてもいい関係を続けています。
気を使わなくていいってことは相性もいいんだと思うのです。
やっぱり生まれ変わる前は姉妹だったのかもね?なんて(笑)

夕飯、ダーはいらないからっていうことでデパ地下でお惣菜をいっぱい買い込んで
息子と2人で晩酌しました。
いいねぇ~息子とお酒飲めるのって。
でも彼は疲れていたのか途中でダウンしちゃいましたけど^^;
私にかなうわけないって!まだまだ修行が足りんね。ちみ!
あははは (≧∀≦*)

とまぁかなり充実した土曜日を過ごしたのでした♪
[PR]