Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
余裕あり!?
2007年 01月 31日 | |
今日は12時前に仕事が終わりました。ここ最近なかった珍しいことです(笑)
昼ごはんを食べてまったりとパソコンに向かっています。
さて、何時間向かってるのでしょう あははは (≧∀≦*)
メールのチェックして、ポイントゲットのサイトへ足しげく通って^^;
そんな感じで数時間過ごしてます。

今日は朝から天気がよかったのでお布団を干して。
でも気温が低めだったからどうだろう?ふんわりとまではいかないよなぁ・・・
お布団を干すのはベランダなのですが・・・今ビオラが咲いています。
a0058195_16544661.jpg

「ビビ アプリコットアンティーク」

名前と色合いが気に入って昨年買って植えてあるんです。
あと2種、全部で6株植えてます。
a0058195_165649100.jpg

「ななしのゴンベエさん」ネームの札がないので名前がわからんとです。。。

花が少ないこの時期、ベランダに咲いてるビオラを見るとホッとします。
寒い中でもちゃんときれいに咲いてくれて健気だなって^^;
あとひとつ、選び方が悪かったのか?あまり咲かないのもあるけど(苦笑)
上の2枚の品種は元気にきれいに咲いてます。

明日からまたちゃんとした?冬の気温になるそうですね。
大阪も昼間の気温が10℃を下回るそうです。
気温の変化がちょっと激しいようなのでこう言う時こそ体調管理を万全に。
みなさま風邪に注意ですよ! てか私も(笑)
[PR]