Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
祝、ご購入!?
2007年 02月 03日 | |
今朝の折込チラシでみつけた、任天堂DSライト、抽選販売って文字!
これは行くしかないでしょう(笑)
スッピンじゃ買い物に行けないので^^; しっかりメイクして。
(休みの日はだいたいスッピンで過ごしてますから)

チラシでは限定50台って。
でも蓋を開けてみたらそれ以上に数はあったみたいです。
DSライトは5色あるんだけど、私が選んだのはブラック。
普通に考えれば50台ってことは一色あたり10台。
でも23台の枠がありました^^v

某スーパーの玄関先で並ぶこと10分。抽選券の配布のあと15分後に結果発表。

10時30分、抽選の時間となりました。私の持ってた抽選番号は822番。

「ブラックの抽選をします。」「まず一枚目・・・822番。」
おっしゃ~~~!当たりやん!
思わず小さく飛び上がってしまった。 ガッツポーズも小さめに^^;
息子にも〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪して買えたことを報告。

ついてるんちゃう?私(笑)
くじとか懸賞とかそういうたぐいのものとはトンと縁がなかったのに。
だからめっちゃうれしかったですw




ってことで息子に相談。

買ったのは「大人の常識力トレーニングDS」と「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
まずは頭を鍛えないとね(笑)それでなくても物覚えが悪くなってきてるし。。。

あっ!このDSライト本体は誕生日プレゼントなのですよ。
欲しいもの先にゲットしておいてあとからダーの懐から返ってくる
あははは (≧∀≦*)
1ヶ月も早い誕生日のプレゼント。ダーに感謝^^


これはお願いなのですが。
DSライトのソフトでオススメとかあったら教えて欲しいのです^^
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]