Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
DSそれ以前とその後
2007年 02月 06日 | |
スイマセン。またDSネタですが^^;

先月の終わりごろだったかな?
あるサイトから飛んでみたらね、DS限定販売。18時より販売開始しますってサイトがあったんです。
これは狙うしかない!って思って18時ちょうどのプ~ンって時報がなると同時くらいに
クリック!!! いけたやん! 買えたかもしらんで!これ!
そう思いながら次のページへ(住所とかモロモロ書くとこね)
舞い上がってるから文字をちゃんと打てない。
普通なら(たぶん)さっさか打てるはずやのに。。。ってイライラ。
はぁ~やっと打てたって思ってクリックしたら・・・

売り切れましたの文字!

ナサケナイ。モタモタしてた私が悪いねんわ・・・
かなり落ち込みましたが。まぁ結果オーライ。今回定価以下で購入できたしね^^v
なぜ定価よりも安く買えたかは書くと長くなるので省略。




また新しいソフトを買っちゃいました。

へ~さんがススメテくれた「ご当地検定」
他にいいなぁって思うソフトも見当たらなかったし(へ~さんごめん^^;

これ、結構面白いです。
各地の名産とかお土産物とかも出てくるし。
関西地区は制覇しました(笑)

でね、夜はいつもダーがパソコン占領するので私は最後寝る前にちょこっと
〒| ◇ヘ(・ω・`*)メールチェックとかするだけなんですけど
昨日はDSがあるからダーの横でずっとピコピコしてました^^;
そういうわけで関西制覇出来た訳なんですけど。

お布団に入ったのはいいが眠れなくって(苦笑)
それにね、夢の中でもペン持ってピコピコしてるんです^^;
今日はほどほどにしておかないとダメですね
(∂。∂; アハハ…
[PR]