Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
バレンタインデー
2007年 02月 16日 | |
ラブラブな連休を過ごした二人でした。

そして2月14日はバレンタインデー
老いも若きもこぞってチョコを買いに行き
愛を伝えるために、愛を確かめるために、男性にチョコを渡す日。

私も毎年のように丹念に選びぬいたチョコを渡しております。
息子と愛するダーリンに。

晩御飯も終わったあとでコーヒータイムに恥らいながらチョコを差し出した私。

なのに、ありがとうの言葉もなく、どこから開けるのかと必死になって探すダー。
オィオィ、そうじゃねえだろ?ありがとうの一言くらいねぇのかよ?
その言葉をグッとこらえてにこやかに私。
「ここをあけたらいいんちゃう?」って。やさしく教えてあげたのです。
「ふ~~~ん」って言いながらバリバリバリ!
チョコの箱を引き裂く音が・・・

ナニシテルン?????

そのあとに発した私の一言
「愛のない夫婦やねんなぁ・・・」
その一言にダーは大笑い!



パクッ!パクッ!っとダーの口に吸い込まれていくゴンチャロフのチョコ。。。
私に「一緒に食べよう」の一言もなく・・・





結婚して22年。一度もホワイトデーにお返しをもらったことがない。
そうです、ただの一度もね。

ダーは「その代わりにいつもたっぷり愛情注いでるからええやん」(ウソ)
って言いますが。

まぁいいか。。。

必死になって安くて見栄えのいいチョコをあさってる私だもの
似たもの夫婦ってとこか?
やっぱりトントン(五分五分)ってことやね

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ダーには
「このことブログに書くからね!」って言いましたし。
ネタにしてる私も私よね^^;
[PR]