Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
めちゃうまぁ~でした♪
2007年 02月 27日 | |
日曜日に贈り物が届きました♪

ななさんに若ごぼうとポン酢を送ったんです。よかったら食べてみますか?って気軽な気持ちで^^
ななさんとっても喜んでくださって。
そのお礼にって地元の酒蔵の有名なお酒を送っていただいちゃいました。
a0058195_17292244.jpg

「上喜元」それも大吟醸で限定品。
めちゃめちゃうれしかったです。のん兵衛夫婦ですから^^;
上喜元で上機嫌なのん兵衛夫婦です あははは (≧∀≦*)

冷やしていただいたのですが。(やっぱ冷(ヒヤ)でしょう^^v
口当たりはフルーティーでのど越しがキリリとめちゃうま~♡
甘口のお酒かな?って最初は思うけどそうじゃないのですw
芳醇な香りとまろやかな口当たりでキリリと旨い!
クイクイいけちゃいます^^;
全部空けちゃう勢いでしたが、もったいないから冷蔵庫に残してます^^
お好み焼きと一緒に美味しくいただきました♪

ブログやっているとこういう交流も生まれたり、とても不思議だけどすごくうれしくって。
ネットの向こうで顔は見えなくても信頼関係がちゃんと生まれたりするんです。
ホントネットをやっててよかったなぁって思う瞬間です。

ななさん、ありがとうございました。とっても美味しかったですよ♡
ダーも大喜びでした。ななさんによろしくって言ってました^^
ホントに(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
[PR]