Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ま・り・ん・の!最近は!忙しいことばっか~!
2007年 03月 06日 | |
ですYo風味です。ってエンタ見てなかったらわかんないかぁ^^;

先週、無事にひとつ年を重ねました。
四捨五入してもまだ40歳。指一本でとどまっております(笑)
息子は貧乏学生なんで苺のショートケーキを一個買ってきてくれました。
翌日朝から美味しくいただきましたが胸焼け。身体は正直。。。
ダーからはDSを先にもらってるし。まぁそんなもんさの誕生日でした(笑)
a0058195_1543916.jpg

日曜日は夕方から町会の文書作りで目が痛かった。
そろそろ年度末でいろいろと忙しいのです。
そういうときは決まって外食。ダーリンありがとう懐も胃袋も助かったぞ!
あははは (≧∀≦*)

そして昨日、前々からパソコンの、えっと。。。ネットワークコネクタって言うんですか?
あれがね危機的状況だったんです。
前にコードを引っ掛けてそれから繋がりにくかったんですよ。(コワレタ)
騙しながら使ってたけどとうとうお陀仏。
で、DELLのサポートセンターに修理を依頼するつもりで電話入れたりして。
そしたらさ~「マザーを交換しないといけいのですごくお高くなりますよ。」って
マジっすか?そりゃ困るわ。って思ってたら
「外付けのランカードで回避できるので電気量販店で買って付けてください」
ってこと。
でもよくよく考えてみたら、うち!無線でいけたんちゃう?ってなりまして
BBの無線をインストールして使うことで回避しようと思ったわけです。

そこからがまた大変。
何度も何度もやり直して昨日の晩にやっと。それも遅い時間に。
どうもね~相性ってのがあまりよくないらしく。。。
それでもまぁこうして繋がったのでよかった!


パソコンもちゃんと使えるようにはなりましたが、まだしばらく↑のように
町会関係の用事やなんやかやで忙しくしてますので
訪問はまたちょっと遅くなるかと思いますが
よろしくお願いいたします(*_ _)人
[PR]