Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
いつもありがとう♪
2007年 03月 09日 | |
いつも細かに気を配ってくださる友達からプレゼントが届きました。
それも3月2日。ちょうど私の誕生日の日に。
彼女は、私の誕生日だってわかってたらもっと気を使ったのにって。
いえいえ、お気持ちだけでじゅうぶんです。とてもうれしかったですよ。
送られてきたのはとてもセンスのいいカップが二組。
a0058195_1511298.jpg

カップソーサーも付いてました。かわいい模様入りなんです。
同じ模様がカップの中にも。
a0058195_15171472.jpg

もったいなくてまだ箱の中に大切にしまってあります^^;
出番はもう少し先に。記念日にでもおろそうかなって思ってます。



華ちゃん、お礼なんてしなくていいんだよ、気を使わないでって書いたのに。
私は華ちゃんに元気になってもらえたらそれでよかったんだからね。
今度からはあまり気を使わないで。
でも本当にうれしかった。大切に使わせていただきますね。ありがとう♪

ダーと2人でこのカップとともに楽しい時間過ごしたいと思ってます。
本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
[PR]