Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
3月に入ってから。
2007年 03月 14日 | |
私の誕生日で始まり、翌3日は結婚記念日。(ひなまつり♪)
妊娠6ヶ月の身重の新婦でした(笑)

前に書いたことがあったかもですが、うちはデキちゃった婚。
押しかけ女房?っぽいのです。
知り合って5ヵ月後にはダーのアパートに押しかけて(転がり込んで?)
その後妊娠し、結婚に至りました。
お察しの通り交際期間はめっちゃ短かったです。
交際期間は短かったけれど中身はめちゃ濃い期間でした(いろいろあったからねぇ)

そんなこんなの22年の間に男の子2人の母となり、いまだ妻も続けられてるってことは
幸せなのかもって思ってます。
私にとって春は、そんなことを再確認できる季節になりました。
(昔は春ってあまり好きじゃなかったけど今は好き)

そうそう!次男も春休みで今家に帰ってきてます。
また毎日にぎやかに楽しく過ごしてます。

相変わらず町会のこと、それから仕事を休んでるしずちゃんのこともあって
忙しい日々ですが、身体はとても元気なので安心してください^^

何だかとんでもないあっち行きこっち行きの文章になってしまいましたが
3月に入ってからのまりんはこんなです(笑)



まだしばらく落ち着いてネットができる状況ではなさそうなので
コメントいただいてもレス遅くなってしまうと思いますが
よろしくお願いします。
[PR]