Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
落ち着きません。
2007年 03月 23日 | |
レスもカメさんで放置しちゃっててごめんなさいでした。
まだしばらく忙しいんですよ(涙)
町会の年度代わりであれこれあったり(まだ1年任期があるけど。。。)
そんなこんなのバタバタした毎日を過ごしてます。

ストレスからは程遠いカラダしてるのに!?胃は正直で・・・
今日は朝から胃痛に悩まされておりました。
仕事に行ってもしばらくは痛くて手が止まったり・・・
今は大丈夫ですからご心配なく^^v

たま~にみなさんのところへ( ・ノ。・)コッソリのぞきに行ったりはしていますが
気持ちに余裕がないのでコメ残せなくてごめんなさい。

ブログに書きたいこともたくさんあるのだけど
みなさんに迷惑かけちゃうし落ち着くまでちょっとお休みしますね。

こんな気ままな私ですけど忘れないでやってね。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[PR]