Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ぼちぼちとまた・・・
2007年 04月 13日 | |
みなさん、おひさしぶり~でございます^^;
やっと!忙しさからも脱却しつつあるのでまたぼちぼちとブログを再開しようかと^^;
マイペースな私ですけどまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

休んでる間にいろんなことがありました。
肉体的にも精神的にも辛かった時期もありました。
年には勝てなくて!? あははは (≧∀≦*)
でもそんなときでもみなさんのブログをこっそり読み逃げしては元気をもらっておりました。

時間を使うのが下手な私なので、いっぱいいっぱいになっちゃって。
それでも息抜きは自分にとってすごく大事だと思ってるので
仕事、役員の用事とかも頑張りながらも友達とランチしたりしてうまくガスは抜いてました^^;

先日も運よく晴れた日がお休みだったので、友達と一緒に造幣局の桜を観に行ってきました。
a0058195_14405839.jpg

今年は開花が早いとか言ってたので造幣局の桜も早いのかと思いきや
最終日の11日でさえ五分咲きってとこでした。とっても残念・・・
それでもちょこっと写真を撮ってますので、その日に行ったカフェの写真とともに
こちらからどうぞ^^

とりあえず今日は復帰のご挨拶!?と近況報告って感じで書いてみました。
またぼちぼちですが頑張りますので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
[PR]