Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ありがとう♪
2007年 04月 18日 | |
2月だったと思う^^; ブログ友達momijiさんの誕生日で遅ればせながらプレゼントを送りました。
そして私がブログを休んでいる間にmomijiさんから私へ誕生日のプレゼントが届いたのです。
ほぼ一ヶ月違いってことで誕生日が近かったこともあって
手作りの誕生日プレゼントの交換会となりました。

私が送ったのはビーズのストラップ、ピアス、ネックレス。
そして彼女が送ってくれたものは
a0058195_1540863.jpg

かわいいプリントのエコバックとパカパカポーチです。
あちこちでレジ袋が有料化されてきてるのでこれから先そうなってもこれがあれば安心^^ 
それにね、旅行のときなんかも便利なんですよ。
しっかりコンパクトにたためてバックにしのばせておけるすぐれものなんですから♪
パカパカポーチは通称?かな?
バネの入ったポーチって言えばわかります???
(∂゛∂*)ウーン・・うまく説明できない^^; ゴメンmomijiさん。。。
ちょっとした鏡やリップなど入れておけるのでこれまた便利なすぐれものなの。

ブログバンザイってあちこちで書いてらっしゃる気持ち、私もすごくわかります。
会ったことはなくてもブログでお友達になれてこうした楽しみ、喜びも分かち合えるんだものね。
私も言っちゃおう!ブログバンザイ!です♪





ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に、今度はなくさないようにします (∂。∂; アハハ…
って笑い事じゃない。
今度は本当に大切にして、だけどしっかり使わせていただきます^^v
[PR]