Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
楽しみもなくちゃ。
2007年 04月 23日 | |
今日も町会の書類提出で走り回っておりました。2箇所だけですけどね^^;
で、家に帰ってきたら郵便物が。。。
大学の授業料の振込用紙です。 また諭吉さんが飛んでく(涙)
今週は銀行にも行かなくちゃいけないなぁ。。。また用事が増えてしまった。
水曜日はお休みだからまぁいいんだけどねぇ。


週末はダーの友達がうちに遊びに来ます。

ふふふ~ぢつはね、ダーは元自衛官なのです。
なのでこの集まりは現役自衛官と退任した自衛官の集まり(笑)
北海道の千歳にいたんですよ@ダー
そのときに一緒だった仲間が集まるんです。
私はおもてなし係りで、酒のさかなを作んなくちゃいけません。
み~んなかなりの酒豪なので大変です。お願いだから暴れないでね(苦笑)

翌日は一泊でお出かけ。
ダーは二日酔いでフラフラしてるだろうなぁ・・・
運転はまた私よね。でもいいんです、温泉に入れるから楽しみにしてよぉっと♪

行き先ですか? まだナイショ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]