Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
まずは飲み会報告(笑)
2007年 05月 03日 | |
28日、夕方からダーの友達が3名うちに集まりました。
みんな自衛隊繋がりで入隊時期は違うけど仲のいい先輩後輩の間柄。

とにかくみんな揃ってのん兵衛なのでどうなることやら?でしたが(笑)

こんなものやあんなもの、作ってみました。
a0058195_1323534.jpg

白和え
a0058195_13233411.jpg

蛸とわけぎのぬた
a0058195_1324541.jpg

どて焼き

他にもたくさん作ったものの、根っからののん兵衛さんの酒の肴は
昔話がよかったようで(笑)

午前1時過ぎまで飲み会は続き、そのあと一名泥酔した方をタクシーに
乗せてお開きとなりました。
泊まっていけばいいって言うのに頑固なんだもん、帰るって聞かないの^^;

私も結構飲んじゃって翌日はボォーっとしてました^^;



男同士の友情って言うの?うらやましいなっていつも思います。
年も今の職業もみんなバラバラで繋がっているのは自衛隊だって言うだけなのに
みんな集まればにぎやかに話が尽きなくて。
女同士だとなかなかこうはいかないものなんですよね。

ダーも、また私もまた改めて大切にしたい繋がりだなって思いました。

Fさん、あまり飲みすぎちゃあいけませんよ!
昔に比べて癖が悪くなってるぞ(苦笑)

S本さん、お土産ありがとう
a0058195_13315267.jpg

めちゃうれしかったです。これホント美味しい♪
また機会があったら是非立ち寄ってくださいね。お待ちしています。

S坊ちゃん、仕事これから忙しくなるだろうけど頑張って。
あまり飲み過ぎないようにたまには休肝日作らないとダメだよ^^v
[PR]