Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
南紀のわいは~!?
2007年 05月 03日 | |
私は前日にダーよりも飲み過ぎちゃったみたいで頭がぼぉーっとしてました^^;
ダーの友達を見送ったあとに私たちも出発。
行き先は南紀白浜。知り合いのリゾートマンションにて一泊です。

運転はダーがしてくれました。私が運転すると絶対飲酒でひっかかるなって思ったし
それくらいぼぉーっとしてたのです^^;

到着してまずカーテンを開けてビックリ!
ビーチがすぐ目の前、景色も感動ものです。↓の写真の通りです。
a0058195_13434882.jpg

ちょっと一休みしてから買出しもかねて散歩しました。

子どもたちは水辺で砂遊びしたりワンコも喜んで駆け回ってたり。
白い砂と青い海と空にしっかり癒されてました。

あっ!そうそう!温泉もかけ流しでいいお湯だったんです。
まったりと肌にまとわりつくっていうか、ちょっとぬるっとした白浜の温泉です。
温泉もリゾートマンション内にあるから楽~♪
温泉でも癒されました^^v

この日、料理は何も作らないって決めてたのでお惣菜だけで2人きりの宴会(笑)

きれいな夕日を眺めながらまた癒されておりました^^;


このビーチ、白良浜(しららはま)っていうビーチなんですけど(有名だと思う)
この白い砂はここの砂(地元の砂)ではないのです。
白いビーチが売りなのでわざわざオーストラリアから砂を取り寄せて撒いてるんだそうです。
(。'ノI')コチョ 税金たっぷり使ってね。



また朝から温泉にチャプンと浸かってから朝ごはん。
遅めに出発して観光です。

せっかく白浜に来たんだから観光もしないともったいないし(笑)
白浜海中展望塔と千畳敷、三段壁へと行って来ました。
アドベンチャーワールドは次回の楽しみに取っておくことに^^v

写真も撮ってきましたのでよかったらこちらからどうぞ。

帰りは渋滞に巻き込まれて一般道から迂回したりして大変だったんですよ。
でも思い出がまたひとつ増えて楽しい旅行となりました。

帰ってからブログ訪問&更新しなくちゃと思ってたんですが。。。
熱が出ちゃいまして^^;
癒されたはずなのに(苦笑)疲れが溜まってたものと思われます。
で、やっと今日更新ができました。

みなさんへのコメントレスも遅くなっちゃってごめんなさいです。
すみませんでした(*_ _)人

今日は休みで明日はまた仕事。。。あとの連休は家でぼぉーっと過ごしてると思います^^;
ダーもいないことだしご飯は楽しようって企んでます あははは (≧∀≦*)
[PR]