Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
飲んだくれてた連休?
2007年 05月 07日 | |
3日はお休みで4日は出勤。5日6日は連休と例年と変わらない飛び石連休でした。
3日の朝早くからダーはお泊りで京都の自衛隊へ。
予備自衛官の訓練で、6日に帰宅。
ダーがいないのをいいことに私は息子と2人で毎晩飲んだくれておりました(苦笑)

4日に友達から電話があって「お土産持ってきてるから近くまで出てきて」って
は~い了解♪早速お茶しに飛んでいきました。
いただいたのは
a0058195_16452138.jpg

宮崎名産の地鶏の炭焼き♪
これがまた酒のつまみにGoodなんですよ。ちょうどよかった(笑)
それと
a0058195_16462822.jpg

有名なガラス工芸作家さんの工房で作られたという一輪挿しです。
卵ほどの大きさで色合いもガラスの透明感もとってもきれい♪
ケイちゃん、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 地鶏も美味しかったし、この一輪挿しも大切にしますね♪

さて、飲んだくれてばかりいてはせっかくの連休がもったいない(笑)

最近あまり触れなかったビーズ作品も製作開始です。
って具合にこんな感じで作ってました。



a0058195_16503079.jpg


でね、サプライズもありました!華ちゃんからのお電話で~す。
息子はバイトでいなかったのね、ひとりご飯をさびしくしてたときのこと。
携帯がなったのですよ。見たら華ちゃんから♡
ヨッパでからんでなかったかしら? (∂。∂; アハハ…
楽しい会話で楽しいひと時を過ごせましたよ。華ちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
そんなこんなである意味充実した連休でしたが・・・

やっぱり普段と一緒がいいね(笑)
野菜不足に陥るし。。。食べたいもの食べたいだけ食べちゃうし(ダーの目が光ってないから^^;
前にも増して太ったかも(∂。∂; アハハ…
ダイエットは明日から~~~♪ (ホンマにぃ??)
[PR]