Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
大阪は春の嵐のようですが。
2007年 05月 10日 | |
台風のような強い風と時折雨も降ってた今日の大阪です。
みなさんの住むまちではいかがでしょうか?

さっき撮った写真なのですが風のおかげで山はスッキリときれいに見えてました。
a0058195_15581956.jpg

大阪といえども私の住むまちは生駒山が近いのでこんな感じで結構田舎です(笑)

さてさて昨日は仕事が休みだったので恒例のでいとでした。
兵庫に住む友達と梅田で待ち合わせしてのデート♡
今回は旅行の最終決定と打ち合わせ込み。
やっと決まったんです@旅行日程
今回は海外でもなく、遠い場所でもなくめちゃ近場です(笑)
修学旅行で行くような場所。
伊勢志摩ぶらり旅とでもいいましょうか(笑)お得な切符とお得な宿泊で2泊の予定です。
とっておきのデラックスな楽しみも待っています (*⌒∇⌒*)テヘ♪

プランは私に任せるって友達が言ってくれたので
時刻表とにらめっこしながら予定を立てなくちゃ。これもまたすごく楽しみなんですけどね^^

伊勢神宮へ行くのも32年ぶりくらい!?(小学校の修学旅行以来です)
おかげ横丁も行きたいから、これははずせないなって思ってます。
あとは水族館やもろもろ。今からとっても楽しみですw

これを決めるまでに旅行会社さんのパンフをあれこれ見ながら
「あっちもいいね、こっちもいいね~」って2人とも優柔不断だから
なかなか決まらなかったんです。
でも、結局遊びとまた別の楽しみも一緒にってことになるとこうなった(笑)
来月がすごく待ち遠しいですw



旅行のこと決めるのに時間がかかって阪急百貨店でやっていた
「北海道物産展」にはとうとう行けず仕舞い。
まぁ仕方ないよなぁ。疲れが出ちゃうお年頃だし(苦笑)
何より時間も迫ってたし・・・

てな具合で昨日は梅田デートの一日でした。

ちなみにお昼ごはんはインド料理のお店へ
a0058195_16125811.jpg

料理の写真じゃなくてごめんなさいね^^; お察しの通りです ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハイ
[PR]