Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
母と日。。。
2007年 05月 14日 | |
昨日は母の日でしたね。うちは何もない母の日でした(涙)

去年ダーの親友が亡くなってしまったので友達の代わりにって言ってはナンだけど
その友人のお母さんにダーから帽子をプレゼント。
ダーはそのお母さんにとてもよくしてもらっていたので気持ちだけね。
ダーの両親はもういないのでお母さん代わりにくらい思ってる大事な人なので。

それと私の母にも帽子をプレゼントしてくれました。
娘の私はしなくていいよ!って言ってるのに(苦笑)

うちの親娘は仲がとてもよろしくないのです^^;
相性というか合わないんですよね。それにね・・・
(。'ノI')コチョ 母に何かプレゼントすると父がすねるんです。
大人気ないって言うかさ~だから私からは年に一度だけ二人一緒に同じものをプレゼントしてます。
だけど今回はダーがプレゼントしたいって言うからダーのお財布から(笑)

どちらもとても喜んでくれました。気持ちの問題よね。やっぱりこれは。

私にとってはちょっぴり切ない母の日だったけど美味しいものはいただけちゃいました♪



知り合いのおうちで焼肉パーティーに参加させてもらって
デザートに↓のケーキいただきました♪
a0058195_1712455.jpg

マロンケーキとガトーショコラ♪

私がいただいたのはガトーショコラ。甘さ控えめでスポンジもふわふわで
すごく美味しかったですw
息子のマロンケーキもちょびっとつまみ食いさせてもらったけど
これもあっさり味でなかなかgoodでした♪
栗は苦手なほうだけどケーキならOkかも^^v

このケーキが私にとっては母の日のプレゼント代わりかな(苦笑)
[PR]