Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
久々にバトン♪
2007年 05月 18日 | |
このバトン、2月にリラさんのところから奪ってきてたのに(笑)
ず~~~っと寝かせてて熟成させてたんです(ウソ^^;
リラさんゴメンね遅くなっちゃったけど。

では久々のバトンとまいりましょう。

+このバトンのルール+

1.回してくれた人からもらった‘指定’を【 】の中に入れて答える。
2.バトンを回すとき、回す相手に‘指定’をつける。
a0058195_15492031.jpg

私はお題を大阪にしました。

1.最近思う 【大阪】

地下街がなんや複雑になってきてるかな。
たま~に都会に出たら迷いそうになるねん^^;

2.こんな 【大阪】 には感動!

人懐こいおばちゃんかな。ポケットには必ず飴ちゃん(笑)
知らない人でも気軽に話しかけてくるし
掛け合いの漫才みたいな会話できるおもろいおばちゃんが多い。
やっぱり吉本あるしぃ、お笑いの本場やね

3.直感的 【大阪】

せかせかしてる。歩くの日本一早いとかって言うやん。

4.好きな 【大阪】

食べ物が美味しい。やっぱ食いだおれやね(爆)
粉もんで美味しいもんあるんは大阪やで。
たこ焼き、お好み焼き、串かつに至るまでめちゃうまはやっぱ大阪やで。

5.こんな 【大阪】 は嫌だっ!

ちょっとしたマナー悪い気がするねんけど。。。
これは大阪の恥やね。
たとえば整列乗車ができんとか。
でもマシになってるとは思うねんけどなぁ

6.この世に 【大阪】 が無かったら?

九州の田舎で暮らしてるやろね。大阪がなかったらダーとも知り合ってないし。
どんな人生送ってたか私もみてみたい あははは (≧∀≦*)

7.次に回す5人‘指定’付きで☆
 
【  】 にお好きなお題を入れてくださいな。
(都道府県名とか地方色でていいかもね^^ 私はそうしました)

お持ち帰り自由ですので^^v
[PR]