Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
久々の飲み会と。。。
2007年 05月 21日 | |
土曜日は仕事が休みだったんです。
やっと、やっと!よほどのことがない限り土曜日は休みになりました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そんな土曜日は、朝から引きこもりでビーズと戯れておりました(笑)
何点か作ってますがあっぷはもう少しだけ待ってね^^;

夜は久しぶりに職場のパートさん4人で飲み会。
あ~んなことや、こ~んなことで話が盛り上がり、7時過ぎから始まった飲み会は11時過ぎまで^^;
a0058195_15172833.jpg

a0058195_1518482.jpg

おなかいっぱいこんな料理を食べ、飲み、話が尽きませんでした。
でもね (。'ノI')コチョ かにさんはイマイチだったわね。かに味噌と絡めて食べたから
まだ食べれたけど・・・

一番たくさん話題に上ったのは言うまでもなく店長のこと。
とにかくみ~んな不満を持ってて出るわ出るわ不満のオンパレード。
レジのパートさんもバックヤードの私も思うことは同じなんです。
店を束ねる役目の店長があれではねぇ!?ってこと。
まぁそういう愚痴は飲み会で吐き出してきたからあえて書かないでおきます。

そんなこんなの飲み会の次の日は・・・



武庫川へ釣りに。。。
私はしんどかったからキャンセルしたかったんですよ。ホントは。
だけど息子がじいちゃんに電話して「釣りに行くぞ!」って言った手前
キャンセルにすることもできず。。。
眠い目をこすり、ちょっとお酒の残った状態で運転し^^;行って来ましたよ。

午前6時に渡船に乗って武庫川の一文字へ。
去年の今頃もスルメイカを釣りに行ったっけ。で、今年も狙うのはスルメイカ。
人差し指ほどのちっこいスルメイカですけどね^^;
頭はぼーっとしてるし、とにかく眠いし、それに加えてめちゃめちゃ寒いし・・・
去年はたっくさん釣れたけど今年は全然ダメ。だから余計に気分も乗らない。
結局大人4人で釣ったのは10杯。ダー1杯 私2杯 じいちゃん8杯 息子はボウズ^^;

帰ってきてからダウン!昼ごはんもテキトーに済ませ爆睡でした。

でもね、しんどくても海が見れたから良しとします。
寒かったけど潮風に吹かれるのは結構好きなんで^^v

帰りの渡船から
a0058195_15345367.jpg

[PR]