Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ランチとスパイダーマン3と
2007年 05月 23日 | |
a0058195_17565964.jpg

前にも行った和食バイキングのお店で友達3人でランチして映画を観てきました。
スパイダーマン3@日本語吹き替えバージョンです。

う~~~ん・・・内容は2を見逃しちゃったので最初は何が何だか???って感じでした。
それにね~~~おっとこまえ出てないしぃ。
名前を知ってる俳優さんや女優さんが出てないってのもねぇ・・・
唯一知ってる俳優さんはこの映画は写真だけで出演のしっぶいお顔のウィレム・デフォー (プラトーンで有名)
私がアメリカの俳優さんをあまり知らないってのもあるけど^^;

友達とも話してたんだけど・・・どうも完結編臭くない?ってね。
海外、特にアメリカでは人気のある映画かもしれないけど(コミックも売れてるし)
なんとなくそんな気がしました。理由は何となくそれだけです(苦笑)

この映画を観たので、またUSJへ行きたくなってしまいました。
あのアトラクションはめちゃ面白いし迫力もあるし楽しかったんですよね。
映画はそうでもないけど(苦笑)



一息つくためにお茶~~~♪
映画の感想はそっちのけでネットの話で盛り上がりました^^

楽しい時間はいつもあっという間に過ぎちゃう。
こんな時間に更新しててダメじゃん私^^;そろそろ夕飯の支度をしないとね。

あっ!そうそう!今日はどうしても欲しかったものもゲットしてきました。
UVカット加工の日傘♡ 2割引で結構かわいいのをゲットしました。
日焼けはダメ、しみしわのもとになるからね。。。ってかこの時期からだと遅いけど。
でも日焼け対策しないよりはマシかなってね^^;
[PR]