Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
はっぴーばーすでぃ♡
2007年 05月 26日 | |
今日はダーの誕生日です♪ 48歳になりました。
猪突猛進のいのしし年 二面性を持つ?ふたご座 A型。

天邪鬼なところもあるダーだけど
私が掃除をサボっていても文句言わないし、
手抜きの料理でも文句言わないし、
仕事がキツイときもあるのに、愚痴をこぼさず頑張ってくれてるし
私にはもったいないくらいのだんなさまです。

今日は仕事がやすみだったので久しぶりに息子と朝マック。
それからダーのプレゼントを買うのに付き合ってもらいました。
毎年何かしらプレゼントは欠かさずしています。
(。'ノI')コチョ 私ももらってるからお返しにね^^

数年前まではヴィトンの札入れ、キーケース、小銭入れ、名刺入れなんかを
贈ってたんですけど。。。
今ユーロがかなり高いじゃないですかぁ・・・それに伴ってヴィトンも
お値段が少々上がってますので却下 (∂。∂; アハハ…
それにね、もう普段持つものは揃ったのでいいかなってね。

今年は靴にしようか、ポロシャツにしようかってすごく悩んだけど・・・
結局毎日使えるシェーバーにしました。ウィ~~~ンって髭剃るやつね^^;
あとは某スポーツブランドのTシャツを2枚。

デコメもしっかり送ったし、あとはダーの好物を作って帰りを待つばかりなり♪



いつも家族のために仕事を頑張ってくれてありがとう♪
いつも私のことを好きでいてくれてありがとう♡

健康で長生きするのがあなたの願いだから
その願いを叶えられるように私も頑張るから。

ダーリン ♡ 誕生日おめでとう ♡♡♡

そしてこれからも子どものお手本になるような
仲のいい夫婦でいられるようにお互い頑張りましょうね♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)♪
[PR]