Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
いよいよです♪
2007年 06月 04日 | |
旅行の出発日が近づいてきました。 10日(日曜日)なのです^^
ある程度の予定は立てたし、あとは多少予定がくるっても大丈夫なようにしておくだけ。

行き先は先日書いたように伊勢志摩。
まわりゃんせをフルに活用して遊びます。
電車も(特急も)バスも乗り放題だし、いくつもの施設もコミコミで入れるので
出来るだけ無駄のないように(得するように!?)遊んできますね。 あははは (≧∀≦*)

水族館、スペイン村、伊勢神宮などを回る予定です。
できれば二見にも行って夫婦岩も見てきたいんだけど。。。
なかなか時間の都合がつかないんですよね。ジレンマってやつです。

私、名前の通り まりん=マリン=海が大好きです。
だから伊勢志摩にある水族館は全部行きたいなって思ってるくらい。
だけど友達は嫌がるかな?なんて思ってて(苦笑)
いくつかプランを立てたけど、私のわがままプランも一応持っていくかな^^;

出来るだけ荷物を減らして、お土産たくさん買っても大丈夫なようにしておかないと♪
あっ!そうそう!友達が作ってくれたエコバックももちろん旅のおともにしますよん^^v
デジカメのCFカードも余分に持っていかなくちゃです。

あとはお天気が心配なだけ。どうか晴れますように。それでダメならせめて曇りで
(∂。∂; アハハ…
[PR]