Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
エキサイト不具合
2007年 06月 06日 | |
みなさんログインできないとか、コメント送信できないとかって
先週からえらいこっちゃでしたよね。
もちろん私も同じでした。
もしかしたら自分のパソコンが調子悪くなっちゃったんじゃないかとか。。。
同じ思いをされた方もたくさんいたようですし。

機能を増やせばそれで便利になるとは限らないんですね。
それに伴った支障や障害もでてくる。
それが今回は「つぶやくボタン」だったのかな?なんて。
使い方、使われ方もあまり浸透してないように思うし。。。

別につぶやくのはブログだけでいいんじゃないの?って思ったり。
そのためのブログなんだし。
とか書きながら私も新しいモノ好きなんで使ってますけど^^;

まぁとにかく早く原因が解明されて、サクサク動くように戻ればそれでOkなんですけど。




友達が「合歓の郷」にも行ってみたいと希望を伝えてきました。
えっ?それって遠くないですか?って最初は思ったのね。
でも、初日の宿泊先近くからバスで20分程度なんですね~これが(笑)
なんや、行ける距離やんかぁ!ってことで急遽予定を組みなおし。
これにかなりの時間を費やしました。。。
バスの時刻表と電車の時刻表を合わせて検討してたのでかなり疲れました。
でもプランを立てるところからもう旅は始まってるんですよね。
2泊3日なんて過ぎちゃえばあっという間なんですけど^^;

志摩に住んでるネット友達にも聞いてはいるんですが。
もしこのブログをご覧くださってるみなさんで
鳥羽、鵜方方面のオススメのお店とかあったら教えてほしいなぁなんて思ってまして。
あの店美味しいのがあるよ。とかあったら教えてくださいね。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[PR]