Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
AM 9:28発
2007年 06月 15日 | |
曇ってますよ。。。でも特急にさえ乗っちゃえば濡れる事もないけど
てな具合で鶴橋駅から特急に乗り込む。

鵜方に着く頃にはいいお天気♡ この日はスペイン村で遊びました。
日曜日だというのにガランガラン。。。スペイン村の人気も落ちたものだ。。。
あとで知ったことですが、赤字なんだそうです。
そりゃそうよね。。。修学旅行くらいでしか来ないんじゃないかな。
でもまぁそれはオイトイテ、空いてるからこそアトラクションで並ばなくてもいいし^^
急流すべりにジェットコースターだけは楽しんできました。
が!さすがにピレネーには乗れなかった。
人がいっぱい並んでたんじゃなくて怖くてね^^;

スペイン村はオバサン2人が遊ぶには場違いっていうか、
疲れてきちゃったんで予定を変更して早々にホテルへチェックインしたんです。
(年には勝てネー)
やっぱり温泉でゆっくりしたいよね、ってことで早々に温泉に入りました。
ひまわりの湯です。


志摩にはね、じつはネット友達が住んでるんですよ^^
行く前から連絡を取っていて、晩御飯のオススメの場所とかリサーチしてもらってたの。
彼女とはもう5年くらい?のお付き合い。
最近はあまりネットもしてないなぁって言ってたけど。
それでもこうして行くよ~って言えば相談にのってくれる頼もしい友達です。

さてお待ち兼ねの晩御飯♡
ホテルでの食事はパスしていたので、ネッ友のみきちゃもお誘いして^^
みきちゃはホテルまで車で迎えに来てくれました(ありがとね、みきちゃ♡)
女3人での楽しい夕食♪

まずはお刺身とさざえのつぼ焼き
a0058195_14491767.jpg

海老と水菜の天ぷら
a0058195_1450512.jpg

鯛とぶりのあら炊き
a0058195_1450408.jpg

伊勢海老のサラダ
a0058195_1451835.jpg

美味しい三重県の地酒もいただきつつ
a0058195_1452523.jpg

〆は鯛茶漬けです。
a0058195_14524924.jpg

どの料理もボリュームはあるし美味しいし、言うことなし!
みきちゃも私もそしてまーちゃん(一緒に行った親友)も大満足の夕食でした。

私はみきちゃと会うのはもちろん初めてだし、まーちゃんもそうなんだけど
初めて会ったとは思えないほど話が弾む弾む^^ 
すごく楽しい時間を過ごせました。




みきちゃ、本当にありがとう。迎えに来てくれてしかも送っていただいちゃって。
またそちらへ伺うことがあったら今度はもっとゆっくり会いたいですね。
大阪へ来ることがあったら絶対声かけてね^^会いに行くから♡
それと、ワインもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
まだ大切に寝かせてます あははは (≧∀≦*)
[PR]