Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
最終日も温泉で。
2007年 06月 15日 | |
プライムリゾート賢島では朝食も充実してました。
小さなグラスに4種類のフレッシュジュース
a0058195_15524023.jpg

5種類のコンポート
a0058195_15533214.jpg

パンいろいろ
a0058195_1554661.jpg

2種類の卵料理
a0058195_1555062.jpg

3種類のバターにジャム 小さなトーストで
a0058195_15553489.jpg

ねっ!すごいでしょう? ひとつ文句を言わせてもらえば。。。
お野菜が(サラダ)が欲しかったかな(笑)

前日チェックインしたときにコーヒーとケーキのチケットもらってたんですが
遅めのチェックインだったので朝食のデザート!?にケーキ あははは (≧∀≦*)
一応時間を空けてますからね^^;

まーちゃんのケーキ マンゴープリンフルーツ添え
a0058195_1602358.jpg

私のケーキ チーズケーキ苺添え
a0058195_1633914.jpg




またまた特急に乗って賢島から鵜方へ戻る。
鵜方からは合歓の郷へ直行バスで。

まずはキャノンボールって言うボートに乗りました。
これはね、ゴムボートにモーターが付いててカーブのときにボートが傾くから
スリル満点。それに潮風も気持ちいいんです。英虞湾走り回ってきました。
あははは (≧∀≦*)

この合歓の郷にも温泉があるんですw 「潮騒の湯」って言います。
もっちろん入りましたよ^^v 
(そんなに磨いてどうするよ? あははは (≧∀≦*)

3日間あっという間に過ぎちゃったなぁって言うのが感想。
でもかなり充実した中身の濃い3日間だったし、笑いあり、癒しあり、発見ありの楽しい旅行でした。
また元気でいられたらこうして旅が出来るんだから頑張らなくちゃね♪
まーちゃん、また旅行に行こうね。
まりんはまた小金貯めなきゃだけど (〃^∇^)o彡☆あははははっ

留守中頑張ってくれてた息子にも感謝。駅まで迎えに来てくれたダーにも感謝。
みんなありがとうね。

よかったら旅の写真はこちらで見てくださいね。
[PR]