Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ちょびっとね^^v
2007年 06月 25日 | |
先日宣言したダイエット。今日で5日経過しました。

朝は普段どおりの食事(パン食が多いです)
お昼はこれも普段どおり。たまにはランチも楽しみたいし(苦笑)
夕食を変えました。

一日目は友達のアドバイスもあって冷麺の麺なし。
麺の代わりにゆでもやしをたっぷり。市販の冷やし中華のだしをかけて食べます。
野菜中心の晩御飯。夜だけ炭水化物を抜いてます。
5日経過して2kg減りました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
それで気になってたむくみもかなり解消されました。
友達が教えてくれた通り、リンパの流れが悪かったのかな。
むくみのことではみなさんに心配をかけちゃってすみませんでした。
異常な感じのむくみとはおさらばできたようです^^v
それでも足が太いのは相変わらずですけど (∂。∂; アハハ…
油断は禁物ですが・・・次に気になるようなむくみが出たら今度はちゃんと病院へ行きますね。

どっぷりとダイエットにハマルにはもう厳しい年齢!?だし
マイペースで自分流に続けていけたらいいかなって思っています。
それにお酒好きな私がきっぱりとお酒をやめられるはずもないし^^;
というわけで土日は酒の肴を工夫しつつ、食べる量も加減しつつ飲んでます。

まずは2kg減できたのでご報告~♪



2kgくらい減ったって「焼け石に水」だと思うけど(見た目変わらないし) あははは (≧∀≦*)
それでも体調に変化があったことだけは確か。
むくみがなくならないようだったらマジで病院へ行かなくちゃって思ってました。

夕方のあの足の感じは自分の足じゃないみたいだったし。
コケたのも体重が!?原因だとも思うしね。

昔のないすばでぃーな!?頃には戻れなくても (161cm 49kg)
今の身長に見合う?体重にしなくちゃって思ってます。

それに息子をギャフン!と言わせたいしね! (〃^∇^)o彡☆あははははっ
[PR]