Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
都会へおでかけですw
2007年 06月 28日 | |
昨日は休みだったのでおでかけ。友達と一緒にビーズのお店へGo!

難波に着いてから徒歩で心斎橋をぶ~らぶら。
昔で言う心ぶら(ローカルですみません)
朝、10時半頃うろうろしてたんだけど、あちこちでカメラを持ってる人が。
これは海外からの旅行客なのね。
おかまいなしにシャッター切ってるの。
昨日はやたらと外人さんが目に付いた一日でした。(お昼もね あははは (≧∀≦*)

いつものビーズショップへ行き、あれやこれやとたくさん買いこんで
それからまた違う天然石のお店へ行ってあれやこれやと品定め。
友達にも言いましたが、これは仕入れですね。 あははは (≧∀≦*)
天然石のお店でかなりの時間を超過しちゃったので、お昼ごはんは1時回ってたかな
最初行こうって言ってたお店はそこからまたかなり歩かないといけないので
結局パスしたんです。
で、メインの通りからちょびっと入ったところで見つけたお店「ナマステ」
名前の通りインド料理のお店です。
a0058195_16124522.jpg

(∂。∂; アハハ… 食べちゃいましたよ。コレと一緒に大き目のナンもね。
カレーって香辛料もたくさん入ってるし新陳代謝も良くしてくれそうだと思いませんか?
なのであえてカレー♡
コレ言い訳かもだけど。。。たくさん歩いたしね あははは (≧∀≦*)



普段もそうだけど、たくさん歩くとわかってるときはほとんどスニーカーなんです。
友達は絶対って言っていいほどヒールのある靴かミュール。
足が痛くならない?って聞いたけど「ううん♪」って
それで気がついたことがあって。。。
私、体重が重い分華奢なヒールは身体を支えられないから無理なんだなって
悲しいけどこれは事実なんですね・・・
もっともっと軽くなったらヒールのあるサンダルや靴を履いて颯爽と歩けるようになるかな?
それでもやっぱりスニーカー履いてるかもね^^;
だってスニーカーが大好きだもん♪

みなさんは普段、それからお出かけとかで、どんな靴を履いてますか?
[PR]