Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ヒヤヒヤしながら更新です。
2007年 07月 12日 | |
いつ電源が落ちるともわからないうちのDellちゃん・・・
今日はまだ少しご機嫌もよさそうなので更新ちうです。

修理に諭吉さんが6枚ほど。。。そんなのありえないですよね???
ちょびっと足せば新しいのが買える値段だし。
そんなこんなの家族会議!?の結果
このDellちゃんがいつまで持つかもわからない状況だし。
かといってダーも私もいまさらパソコンのない生活も考えられないしってことで
息子にデスクトップのパソコンを作ってもらうことになりました。
彼(次男)はもうすでに自分用のパソコンを自作してますから^^v

昨日、次男に日本橋(東京の秋葉原みたいな所)へ行ってもらい
あれこれとパーツやなんかといるものを調達してもらい、
私は家で待機したのち車で迎えに行くことにしました。

新しいパソちゃんは、出来上がっていますがまだ動かせない状態。
なので今はちょびっとご機嫌のいいDellちゃんで更新してます。

ネットの環境も変わります。光(あれとかそれとは違う光ですが)に変わります。
これは来週末の工事予定です。
落ち着いてネットが出来るようになるにはまだ少し時間がかかりそうです。




次男の次の進路が決まりました!
高校を卒業したのは1年と少し前。
来年には晴れて?大学生になりますw
編入試験の結果、合格通知が届き無事合格しました。 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2年次編入なので、ないスネはまだまだ齧られそうですが
それでも進路が決まってホッとしていますw

ちょうど夏休みで帰ってきてまして、今はにぎやかに毎日を過ごしてますw
[PR]