Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
めちゃおひさしぶりっす^^;
2007年 07月 23日 | |
コメントくださってたみなさん、レスおそおそでホントすみませんでした。

パソコンは新しくなったものの・・・
キーボードになれるのも一苦労です^^;
それに今までは15インチのノートのディスプレイだったのが
いきなり19インチワイドなディスプレイ。
なんだか目がチカチカしてきちゃいます(苦笑)

ネットの環境はまだ変わっていません。以前のままです。
土曜日の午前中に工事に来てくれたんだけど、ケーブルの不具合とかで
屋内工事がいるかもって感じなんですよ。
あわててBBに連絡しなくてホントよかったです。
でなけりゃ今ネットもできない環境だったんだもんね・・・

どうしても入れなくちゃいけないソフトやなんかはインストール済みなのですが・・・
顔文字がない^^; なのでなんだか物足りないって感じ。

まだこれからあれこれとネットの環境がしっかり整うまではもう少しかかりそうです。
なので相変わらずゆるゆるの更新ですがお付き合いくださればうれしいです。
よろしくw




ダイエット始めてからそろそろ一ヶ月が経とうとしてます。
途中経過はまずまずって感じです。

4キロ減までこぎつけました^^v
実際のところ見た目はそう変わってない・・・と言われてますが^^;
それでも、ちょびっとジーンズがゆるい?って感じとか
顔がほんのちょっぴりすっきりしてきた?てな具合です。
まだまだ焼け石に水状態ですけど、秋にはまた楽しみが待ってるので
頑張ります^^v
[PR]