Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ちょ~~~お久しぶりっす。
2007年 08月 22日 | |
一ヶ月も放置しちゃってました。スミマセン^^;
(かてりーなさんへのコメントもちょーおそおそで本当にスミマセンでした。)

この一ヶ月、何してたかって・・・
特に何してたってわけでもないんだけど^^;
今年のこの夏の暑さは尋常じゃないでしょ?
パソコンの前に座る元気がなかったって言うか。
暑くて30分が限界でした。
前にも書いてるけど、うちはエアコンつけないうちなんで余計にね・・・
ダーがエアコン嫌いなんですよね。
ここ数年、いやもっとかな、扇風機オンリーの生活です。

汗をかくのはいいことだけど、その分飲み物に走っちゃうのでダメね^^;
晩酌のビールがうまいんだなぁ これが(苦笑)

それにね、北海道からと山形からと贈り物をいただきまして。
ついつい美味しく飲んじゃうんですよ^^;

北海道からはむっちむちのとうもろこし。
これはダーの後輩が「かんかい」(こまい とも呼ばれる北海道の名物です)
っていうおつまみといっしょに送ってくれました。

山形からはだだちゃ豆。
ブログ友のななさんが送ってくださいました。
お豆の味がしっかりとしてて普通の枝豆とは違ってます。
私の住んでる所も枝豆は特産らしいのですが、それとは違った味で。
ダーも息子も、もちろん私もとりこになっちゃいました^^
ありがとう、ななさん|/lll´▽)♪ 美味しく頂きましたよ♪

そしてダイエットのその後。経過報告。



朝とお昼は普段どおりの食事。
夜はサラダの日が多かったのですが、今は量を減らしながら
普通のメニューを食べてます。
暑さに負けてビールを飲む日も多くってちょびっと反省も。
ですが・・・合計5キロ減までこぎつけました。

一ヶ月前の更新からは1キロだけですけどね^^;

どうしても飲んでしまうから停滞期も長いみたいです 
☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
この一ヶ月、決してリバウンドはしておりません。
これだけが救いです^^v

ほんの少しだけど秋に向かってるかなっていう感じで
夜は過ごしやすくなってきてます。
もっともっと過ごしやすくなったらウォーキングも視野に入れております。
ちょびっと痩せただけでもおしゃれが楽しいんだもん(笑)
目標まで頑張りますね~♪

それと、ブログもぼちぼちですがまた更新しますので(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
残暑はまだまだ厳しそうです。
みなさんも油断せずこの夏を乗り切ってくださいね♪
[PR]