Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今年の夏。あれこれ
2007年 08月 27日 | |
ナニしてましたっけ???って少し考えないと浮かばないくらい
平凡に過ごしてたんでしょうね。仕事と家事との繰り返し。。。

映画は観にいきました。
「オーシャンズ13」です。結構面白かったですよ。
何がどう面白かったのかはうまく言えないですが^^;
テンポがよかったっていうのかな。観てて飽きなかったです。
ハーイ (σoσ)ノ 眠くもなりませんでしたし(笑)
ジョージクルーニーらぶです。渋い男はやっぱいいねぇ♪
まりんオススメの映画「ホテル ルワンダ」の主人公役のドン・チードルも出てますし。
あとはご存知の通りピッ君(ブラピ)もね。
マット・デイモン(ディパーテッド)とか知ってる俳優さんが多かったし。
アンディ・ガルシアもいい男♪そりゃ観てて飽きないわねぇ(笑)


う~~~んと、それからバーゲンとか?
夏物処分で8割引~♪なんてものまであって。
普段は絶対買わないだろうかわいいカットソーを数点お買い上げ。
ちょびっと痩せたらおしゃれしたくなったって言うか^^;
今年は残暑も厳しいからまだ着れそうだしってことで♪
でももっと痩せたらおしゃれの幅も広がるだろうな~って痛感。
着たい服が着れないって何て悲しいことなんでしょ?って思いましたよ。
かわいい四十路を目指し頑張らなければ。
(何事も無理は禁物ですが。ある程度は年相応にってね ☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

それから、それから・・・気分転換に髪型も変えました。
おばさんヘアーから脱却!?したくて。
毎日の暑さで髪型もどうでもいいやって感じでゴムでまとめ髪。
顔の横にかかる髪もうるさくてピンで留めまくりでした。
(ひどいときにはおでこ全開ですもの^^;

ちょうど先週の週末(土曜日)仕事が休みだったってこともあって
久しぶりに美容院へ行ったのです。
「髪を軽くして(すいて)パーマかけてください。」
「久しぶりにイメージチェンジしてみましょうか」って先生がいうからおまかせで^^
ダーにも息子にも評判よかったです^^v
でもやっぱり暑い!襟足が異常に暑いです。おしゃれには我慢も必要ってことですね。



ネットはCATVで繋ぐことになったんですけど
工事に2回、先日も合わせて3回。

ネットに繋がったと思ったら今度は電話が不通に・・・
ホントこれに変更してからというものトラブル続きです。
今現在も電話は使えません。
町会の役員してるのに電話が通じないってシャレになりませんよね。

しっかり文句言ってやりましたよ。
「料金のほうは当然考えてくださるんでしょうね?」って
大阪のおばちゃんですもの。これくらい言って当たり前。

とにかく一日も早く電話が使えるようにしてほしいわ。
困るのよ!!!
携帯じゃ大変なのよ。もったいないし!!!
[PR]