Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
連休、いかがお過ごしでした?
2007年 09月 18日 | |
9月、10月は連休が多いですね。Happy Mondayって言うのかな。
私は先週の土曜日は仕事だったので2連休でした。

日曜日は町会の書類作りに一日を費やしました。
あれやこれやとWordで作成するのですが、最後には目が痛くなったり頭痛がしたり。
そんな一日に頑張ったご褒美はもちろんこれ。
これが待ってるから頑張れた(笑)
a0058195_15394288.jpg

芋焼酎の黒霧島ですw
のどごしがやわらかいので気に入ってます♪
晩酌をするときは、まずビール(ほんまもんのビールじゃないですけどね^^;
それから↑の焼酎の水割りにしてます。

さて、翌月曜日は朝5時起きで釣りに行く予定をたてていたのですが・・・
ダメ~~~起きられない。。。ちょびっと飲みすぎちゃったかなぁ^^;
ダーも寝不足気味で起きれそうもなかったからパスしました。

そんな感じで一日何して過ごそうか???
午前中は掃除とかもろもろを片付けて、お昼はエスニック料理のお店でランチ。
そのあと一旦家に戻ったのですが
中途半端な時間になってしまって、このままじゃお昼寝しちゃいそうだったので
私はひとりで出かけることにしました。

6月の旅行の時のフィルムをまだ現像にだしてなかったんですよね^^;
それをカメラ屋さんに預けてから、めがね屋さんへGo!
新しい眼鏡を作ることにしたんです。
ちょっと前に眼鏡を踏んづけちゃって歪んでたんです^^;
それに最近また視力が低下してるみたいで見えにくくなってきてたので
ちょうどいいタイミングだったしって感じです。

今日眼鏡が出来上がります。
夕方に写真も一緒に取りに行って来ようかなって思ってます。



昼間は30℃を越える日ばかりでいつまでたっても涼しくならない大阪。
だからついついビールを飲んじゃって(イイワケ)
なかなか体重も減らないので困ってます^^;
必死になって痩せるのも年を考えると辛いものがあるし。なんてね。
これもいいわけになっちゃいますが^^;

それでもダイエットを始めてから今までで6キロ減なんです♪
第一目標まであと少しなんですがねぇ・・・
そう!第一目標まではあと少しってとこまでこぎつけました。
最近は足踏みの時間が長いのが悩みの種、これもやっぱり飲酒が原因でしょうね。

第1目標達成まではあと少しですが、まだ第2目標があるので
頑張らないといけないんですがね。。。

焦らず気負わず、ダイエットもマイペースでぼちぼちまったりを合い言葉に
私なりに頑張りま~~~す♪
応援(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
[PR]