Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
連日の残業
2007年 09月 21日 | |
昨日からうちの店は創業祭なのです。
いつもと変わらない売り出しの品ばかりなんですがね(苦笑)
それでも入荷が多いのでハードワーク。
みんなが要領よく動いてたらそうでもないと思うけど
なかなか思うようにはいかないものでして。
昨日と今日、2日続けての残業とあいなりました。
いつも午後1時過ぎには終わってる仕事。残業の日は昼食を取って4時まです。
明日も出勤してくれって言われてましたがパス!
用事があるから無理っす!って断りました。

明日の午後から白浜の例のリゾートマンションで温泉に入って癒されてきますw
これも頑張ったご褒美ってことで(笑)

しっかりとリフレッシュしてきますね♪

ではみなさま、よい週末をお過ごしくださいね^^v
[PR]