Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
白浜一泊○○様 ご一行様。
2007年 09月 26日 | |
今回も知り合いのリゾートマンションにて一泊♪総勢9名でお泊りです。
ちょっとした修学旅行気分(笑)

今回もベランダから見える夕日に癒され
a0058195_16404622.jpg

かけ流しの温泉に何度も浸かって疲れを取り、美味しいものを食べて帰ってきました。

私たちはパスしたかったけど、前回同様千畳敷に三段壁は必須(苦笑)
でも今回はそれだけじゃなく、反対方向にある円月島にも行ってきました。
a0058195_16445534.jpg

円月島のそばにあるグラスボートにも乗りました。
a0058195_1645779.jpg

うちのダー、グラスボートには苦い思い出があって^^;
20年近く前に同じ場所で同じボートに乗ったんですけど
気分が悪くなってボートを降りてから動けなかったんです^^;
でも今回は大丈夫だったみたい。
a0058195_16464837.jpg

a0058195_1647644.jpg

こんな感じでずっと船底を見てるので気分が悪くなるのもわかるけどね^^;

2日目は朝は早く起きてお散歩しました。
カメラを持っていってなかったので写真に収めることはできなかったんだけど・・・
水族館にいるような青い熱帯魚!?みたいなのやミノカサゴにも出会うことが出来ました。
ゆったり泳ぐ姿はとってものんびりしてて癒し系だし
何だかちょっといいことが起きそうな気がしてうれしかったです^^;
a0058195_16511447.jpg

http://www.minokasago.org/ ご家庭サーバみのかさごさんより拝借








また普段通りの生活に戻ってバタバタと・・・
こんな美味しいものを食べても
a0058195_16563127.jpg

またダイエットに励む日々!?
でもこうしてリフレッシュしてきたんだから頑張れそうです。
次の楽しみを心待ちにしながらまた頑張ります^^v

とりあえず旅のご報告を。みなさんのところへは明日にでも訪問させていただきますね^^v
[PR]