Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ありがとう息子たちよ。
2007年 10月 11日 | |
みなさんにご心配かけて本当にすみませんでした。
励ましてくださったみなさん、本当にありがとう。
やっと、やっとパソコンが動いてくれるようになりました。

10日間も?いや、10日で済んだからよかったのよね。
息子たちには本当に感謝してます。
あの子たちがいなかったら10日で済んだかどうかも・・・
私じゃ何にもできないし。

普段使ってるパソコンの中身のことは何も知らずに(勉強もせずに)使ってるから^^;
こういうときに頼りになるのはやっぱり息子たち。

電話、メールで弟とやりとりしながらやってくれたのはお兄ちゃん。
本当に感謝です。
私に「少しは覚えろよ。」ってキツイ一言をいいながらも頑張ってくれました。

ハードディスクもやばいんじゃないかって思ったけど大丈夫でした。
(ぢつは日本橋で新しいものは買ったんですがね)

まだデーターを移し変えたりとか、しないといけないことは残ってるんですが
まぁそれも自分でぼちぼちやります。

ただね・・・作ってあったShopのファイルが全部消えてしまったのは
かなりの痛手ですが、これもしょーがないって諦めてます。

とにかく、とりあえずの復活宣言です。
また(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!



訪問はまた明日にでもさせていただきますので
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
[PR]