Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
季節の変わり目です。
2007年 10月 22日 | |
体調を崩してらっしゃる方もちらほらいらっしゃるようですね。
お大事に。

うちにも風邪っぴきがおりまして。。。家族の中で一番体は弱いがおっとこまえの長男です。
ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆
どこからもらってきたのやら、熱は出ないのですが
鼻水たらたらで寝込んでおります。
今日は学校へ行く元気も残ってないらしく、お昼ご飯もそこそこに、薬を飲んで寝てます。
まぁ大学生ですから学校へ行くのもテキトー?って感じ?
なんて思っておりますが(苦笑)

長男はもとから気管支が強いほうではなくて、しょっちゅう風邪はひくし
小さいころには肺炎で入院したし
数年前には結核を患って入院しておりました。
(入院中は浪人中で受験と重なり、ホントえらいこっちゃでした)
最近またこの結核が流行ってるらしいです。
中には薬の効かないものもあるそうですから怖いです。
が、うちの長男は無事に退院できて受験も無事突破し今に至ってるのですがね。

うちの家族で一番元気なのは何といってもこの私(笑)
この頃は風邪も避けて通るようになったし^^;健康そのものです^^v
健康が一番ですものね。
健康じゃないと美味しいものも美味しいと感じられないですし
晩酌もうまくないし ☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

それなりに疲れは感じますし、疲れもとれにくくはなってますが
これは仕方ないです。それなりの年齢ですから^^;
でもまぁ遊びに行く元気が残ってるのだから大丈夫よね。



今週の水曜日は休みなので懐かしいお方に会いに行くつもりです。
ちょびっと不義理をしてるので心が痛みますが、それでも会いに行ったら
きっと喜んでくれると信じてます。
ワク♪o((σ。σ))oo((б。б))o ワク♪ ドキドキです。
[PR]