Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
日本では。。。
2007年 10月 31日 | |
馴染みの薄いハロウィンですが。。。
一応イベントってことでのっかって(笑)
a0058195_1443984.jpg

うちの近くのショッピングモールの飾りです。
a0058195_14445861.jpg

もうひとつ
a0058195_14453239.jpg

by 携帯

真ん中はもちろんかぼちゃ。3枚目はスイカです。
とても細かい細工、すごいなって感心しちゃいました。

ところで、ちょびっと愚痴!?

何だかなぁですね・・・(意味不明) 
今年もあと2ヶ月を残すばかりなり。。。
何かね、最近一年ごとがすごく早く過ぎていくんですよ(毎年言ってる?)
そういうお年頃?なんでしょうけど。。。
昔は早く一年過ぎないかな?っていつも思ってた気がします。
早く大人になりたいだとか、早く家を出たいだとか背伸びばかりしてたし。

なのにこの頃は、なんて一年がこんなにも早いんだろうって。
一緒にもれなく付いてくるのが体の老化。。。
何ももれなく確実に!付いてくることないじゃんって思うのに(苦笑)

だけどね、腐ることなく前向きに頑張るっきゃないのよ!(*σ。σ)(*_ _)ウン♪
そんなこと言ってられないくらいまだまだやらなくちゃいけないことが(年内)
た~~~~~っくさん残ってるんだから^^;
[PR]