Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
最後にきた!
2007年 11月 05日 | |
3日(祝日) 町会のイベントでグランドゴルフ大会に参加。
老若男女問わず参加。総勢80名ほど にぎやかでしたよ。
ただ芝はないので本当のグラウンド!ゴルフですけどね^^;
結果は・・・
1チーム6名で12チーム。私たちのチームはべべた(最下位)でしたけど^^;
それでも主婦にはうれしい参加賞の数々をいただき帰宅。

昨日は毎月恒例の町会の清掃日。この時期は落ち葉に悩まされます。
かなりの落ち葉をかき集め袋に詰めていきます。
(焼き芋できそうですよ^^;

でね~~~昨日の夜から調子悪くなってしまいました。
頑張りすぎたのもあるかもしれません。体のあちこち(特に左の肩)が痛くて
熱っぽくて、鼻水もたら~りです。
そう!息子とダーの風邪が最後になって私に襲ってきた模様。。。
からだ全体がだるくってしんどいです。
熱は今日は出てないけど、たぶんこれは風邪の初期症状でしょうね。
元気だけが自慢とか書いておきながらお恥ずかしい^^;
今日は早めに寝ます。

追記
あれ?っ思って確認してみたらこのブログ2周年だった^^;
いやはや今頃気づくか? (σ。σ;A)゛アセアセ
元気になったら何かイベント考えようっと。^^v



熱が出たら仕事休みます!って店長に宣言しておいた(笑)
今朝も体温計で37℃越えてたら休むつもりでいました。
たかが37℃ですが^^;(ななちゃんには顔も合わせられないくらい弱いです^^;
平熱が35度前半なので大目にみてやってくださいませ。
でもこの調子なら熱は出なさそう・・・(幸か不幸か。。。
(σ。σ;A)゛アセアセ
[PR]