Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
秋の味覚 柿♪
2007年 11月 10日 | |
箱い~~~っぱいの柿が届きました。
a0058195_10454628.jpg

まだまだあります。
a0058195_10461492.jpg

ちょっと磨いてあげたらつっやつやのぴっかぴか☆
a0058195_10464168.jpg

by 携帯

返品不可だそうです(笑)
昨日の夕方、ブログ友のななさんから届いた柿ですw
早速ダーと二人でいただきました。
あっさり甘め、でも味は格別♪久しぶりに美味しい柿食べた!って感じ♪
風邪で体温が高めのときは体を冷やしてくれるからいいんだよね^^
本当に美味しい柿でした♪
ななさん、ありがとうございました。
全部は食べられないので知り合いにおすそ分けさせていただきますね。
本当にありがとう (〃σ。σ)~☆ チュッ♪

遠く山形からこうして美味しいものが届くのもブログをやっていたからこそ
お友達になれたからこそですね。
ブログ万歳!
これからも楽しく続けていきますよ! (*σ。σ)(*_ _)ウン♪



風邪のほうはずいぶんよくなりました。
体のだるさは取れてきてますが~咳がしつこい!
今日も朝方、咳が出て止まらなくて目が覚めちゃいました。
すっきり治るのはもうちょっとかかるかなぁ・・・

それとそれと!
2周年のイベントですが、来週にも発表しますので少しお待ちくださいね^^
ハーイ (σoσ)ノ プレゼント企画ですw
[PR]