Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ランチと買い物と。
2007年 11月 15日 | |
昨日はお休みだったので友達と約束w
久しぶりにゆっくりとランチを楽しんできました♪

和牛のカルパッチョ
a0058195_15481336.jpg

バルサミコ酢の効いたサラダ
a0058195_15491100.jpg

チキンのグリルが入ったトマトソースのパスタ
a0058195_15493727.jpg

デザートは栗のティラミス
a0058195_1550067.jpg

楽しく話も弾んだランチでした。
栗のティラミスは初体験。和栗が少し感じられるティラミス。
なかなか栗もいけてるんちゃう?(あまり好きじゃなかったけど)美味しいんちゃう?
と思ったのでした^^;

そのあとは。。。
友達を連れまわし^^;あちこち巡りながらウインドーショッピング&お買い物も。
(ごめんねケイちゃん^^;)

やっぱりね、ちょびっと痩せたら欲が出てくるの^^;
あまり若作りでもなく、かといって老けた格好はヤだから探すのに一苦労。
でもね、かわいい服見つけました。
今年も重ね着が流行ってるみたいなのでそれを前提に半袖なんだけど。
顔に似合わず!?ですがまぁそれはオイトイテ。
ロングブーツも20数年ぶりに買っちゃいました^^;
またおしゃれに拍車がかかりそうな(お金もかかりそうな)気配です^^;

いいんだもん♪ いつまでもオサレーな女でいたいんだもの。
もちっと痩せればもっといいんだけどね・・・
いまだに平行線をたどっておる次第です(苦笑)
やっぱり秋、冬は体重が減りにくいのかしらん???
(σ。σ;A)゛アセアセ

とまぁこういう感じでまりんの秋はちょびっと食欲、たくさん?オサレーな秋って感じです。
[PR]