Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
必死です。
2007年 11月 20日 | |
私、何をしてもそうなんですが。。。
熱中すると他のことがほったらかしになっちゃいます^^;
家事にしても掃除を始めたら次から次へ気になってくるので
最後まで、自分がOkって決めたところまでやらないと気が済みません。
いえ、普段はめっちゃ掃除サボってます^^;
話は掃除のことじゃないんです。

先日のおされ~の続きなんですけどね、欲しい服があったんですよ。
あれに合わせてこれをこうして、この靴履いて、みたいな自分なりのイメージがあったわけです。
でもね~思い通りの服が見つからなかったんです。
だったら自分で作っちゃえってことでパソコンに向かうことなく必死でした^^;
そう!作り始めたら完成するまで他のことに手をつけられない性格なので。





a0058195_16253088.jpg

手編みのショールですw
ネット編みって言うんですけど、かぎ針を使って編んでます。
久しぶりにかぎ針使って編み物しました。結構楽しかったですw
このショールの製作期間は2日。
どんだけ~?って感じでしょ? (σ。σ;A)゛アセアセ
いつもの自分の指定席で必死になって編みました^^;
毛糸で編んだ花のブローチで止めます。
a0058195_16312511.jpg

写真は携帯で撮ったものなので色味が悪いけど
実物はこげ茶色です。
しばらく編み物熱は冷めそうにありません^^;
まだスタンバイしてる糸があります ☆~( σOσ)o_彡☆あははっ


○レゼント企画はこちらですw たくさんのご応募待ってま~す♪
[PR]