Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
編み物熱冷めやらず。。。
2007年 12月 08日 | |
今も続いてます。熱が下がらなくて困ってます(苦笑)
そう、先日からはまってる編み物のお熱です。
鈎針が自分の手と一体化してるんじゃないかと思うほどのめりこんでおります^^;

編むのはいいけどかわいい系のこんなのばっか。
a0058195_1134445.jpg

ふわふわモコモコのキャスケット。
a0058195_11353324.jpg

花の耳あてがついた今年流行り?の帽子
a0058195_11364248.jpg

こちらはシンプルなモヘアの帽子
帽子3連発でございます (σ。σ;A)゛アセアセ
この帽子はみんなプレゼント用なのです。
姪っ子やダーの友人の子どもさんに編みました。
それとこれもプレゼントに
a0058195_11381355.jpg

短めのマフラー。これもモヘアなのであったかいんですw

自分には。。。ストール編みましたが、デキがイマイチなんで載せません^^;
もう少し上手になってからかな。

今日は休みで引きこもってるんだけど、毛糸の在庫がなくなってしまったので
また買いに走ろうかと検討中^^;
いつまで続くか・・・この編み物熱 ☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
[PR]