Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
メリークリスマス。
2007年 12月 26日 | |
でした^^;

何やかやと雑用とか~仕事で忙しかったりだとかで
クリスマスも過ぎちゃいました。更新も出来なかったし (σ。σ;A)゛アセアセ

うちは次男も帰ってきて毎日にぎやかに!?過ごしてます。
クリスマスは・・・特にこれといったこともなく過ぎちゃいました。
息子どもは彼女とデートだとかでいないし、ケーキもなかったし(苦笑)

みなさんはステキなクリスマスを過ごせましたか?


仕事もいよいよ4日を残すばかりとなりました。
これから先どうしたものかと思案中ではありますが
根がのんびり屋な私なので行動に移す暇なく
3ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃうんではないかと。
年配のバックヤードのパートさんには辞めないでよ!って念押しされてるしなぁ・・・
でもまぁ自分なりに考えて、そして納得のいく形を取りたいと思っています。




町会の役員で走り回り、ダーと助け合い頑張りました。
昨年よりちっとはマシだったけどやっぱそれなりに忙しかったです。
仕事のほうもいきなり解雇かよ!?って最後の最後のほうでビックリな出来事もあったし。
だけどね、一年を通してなら悪くなかったなって思ってます。
家族みんな元気だったし、たぶん幸せな一年だったんじゃないかと。
フツーにつつがなく過ごせたかなって思えることが一番なんでしょうね。

次男は近くの大学に編入が決まってるので来年の2月に戻ってきます。
今よりまたもっといろんな意味でにぎやかになるかなぁ? (σ。σ;A)゛アセアセ
3月いっぱいで晴れて役員も終わるしぃ♪またこれもいろんな意味で楽しみも待ってるわけで。
それはまぁオイトイテ。

さてさて、あと5日で新しい年がやってきますね。
今年もこのブログでたくさんの楽しいお話ができたことをみなさんに感謝しつつ、
たくさんのミツギモノ(贈り物)もいただきました。ありがとう♪

こんなのんびり屋でドジな私ですが、また来年も今年同様に仲良くしていただけたらと思っています。
今年一年、ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。
[PR]